fc2ブログ
ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2018年06月23日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
06-22 23:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
06-22 22:31

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
06-22 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
06-22 21:45

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
06-22 21:30

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
06-22 21:01

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
06-22 20:30

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
06-22 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
06-22 19:50

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA今できることをやればいいのです
06-22 19:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
06-22 18:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
06-22 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
06-22 17:30

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
06-22 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
06-22 16:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
06-22 15:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
06-22 15:01

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
06-22 14:30

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
06-22 14:01

最近、過食ぎみ....
06-22 13:50

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
06-22 13:30

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
06-22 13:01

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
06-22 12:30

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
06-22 12:01

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
06-22 11:30

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
06-22 11:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
06-22 10:31

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
06-22 10:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
06-22 09:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
06-22 09:01

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
06-22 08:30

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
06-22 08:01

おはーよーさんです.
06-22 07:35

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
06-22 07:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
06-22 07:00

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
06-22 05:00

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
06-22 04:30

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
06-22 04:00

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
06-22 03:30

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
06-22 03:00

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
06-22 02:30

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
06-22 02:00

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
06-22 01:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
06-22 01:00

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
06-22 00:30

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック