ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月11日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 23:31

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 23:01

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
10-10 22:30

帰宅します。
10-10 22:30

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 22:01

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
10-10 21:30

ビールお代わり!
10-10 21:30

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 21:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
10-10 20:30

今日も飲んでますー
10-10 20:20

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
10-10 20:01

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
10-10 19:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
10-10 19:00

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 18:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 18:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 17:30

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
10-10 17:01

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
10-10 16:30

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
10-10 16:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 15:30

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
10-10 14:30

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
10-10 14:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 13:30

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
10-10 13:01

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 12:30

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
10-10 12:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 11:30

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
10-10 11:01

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
10-10 10:30

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
10-10 10:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 09:30

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 09:01

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
10-10 08:30

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
10-10 08:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
10-10 07:25

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
10-10 07:00

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
10-10 06:30

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
10-10 06:00

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
10-10 05:30

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
10-10 05:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
10-10 04:30

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
10-10 04:00

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
10-10 03:31

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
10-10 02:30

もうネムイののー!
10-10 02:20

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 02:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 01:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-10 01:00

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
10-10 00:30

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
10-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック