ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月10日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
10-09 23:30

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
10-09 23:01

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
10-09 22:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
10-09 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
10-09 21:45

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
10-09 21:01

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-09 20:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
10-09 20:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
10-09 19:01

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
10-09 18:31

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
10-09 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
10-09 17:30

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
10-09 17:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
10-09 16:30

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
10-09 16:01

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-09 15:30

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
10-09 14:30

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
10-09 14:01

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-09 13:30

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
10-09 12:30

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
10-09 12:01

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
10-09 11:30

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
10-09 11:01

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
10-09 10:30

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
10-09 09:01

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
10-09 08:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
10-09 07:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
10-09 06:00

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
10-09 05:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-09 04:30

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
10-09 04:00

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
10-09 03:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
10-09 03:00

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
10-09 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
10-09 02:00

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-09 01:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
10-09 01:00

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
10-09 00:30

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
10-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック