ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月08日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 23:30

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
10-07 23:01

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-07 22:30

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
10-07 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
10-07 21:45

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
10-07 21:30

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 21:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
10-07 20:30

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 20:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
10-07 19:55

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
10-07 19:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQHpEa
10-07 19:01

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
10-07 18:31

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
10-07 17:30

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
10-07 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
10-07 16:30

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
10-07 16:25

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
10-07 16:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
10-07 15:30

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
10-07 15:01

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
10-07 14:30

体重を量らせてください....そういわれても.....
10-07 14:10

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 14:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 13:01

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
10-07 12:30

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
10-07 12:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
10-07 11:30

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
10-07 11:01

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
10-07 10:30

おはーよーさんです!!!うぃー。
10-07 10:25

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
10-07 10:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
10-07 09:30

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-07 09:01

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
10-07 08:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-07 08:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
10-07 07:30

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 07:00

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 06:30

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
10-07 06:00

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 05:30

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 05:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
10-07 04:30

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
10-07 04:00

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
10-07 03:30

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
10-07 03:00

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
10-07 02:30

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
10-07 01:00

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
10-07 00:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
10-07 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック