ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月07日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
10-06 23:30

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 23:01

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
10-06 22:30

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
10-06 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
10-06 21:45

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
10-06 21:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 21:01

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
10-06 20:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
10-06 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
10-06 19:50

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
10-06 19:30

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
10-06 19:01

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
10-06 18:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 18:01

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 17:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQHpEa ゆるすことを知らなければなりません
10-06 17:01

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
10-06 16:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
10-06 15:30

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 15:01

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 14:30

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
10-06 14:01

最近、過食ぎみ....
10-06 13:50

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
10-06 13:30

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
10-06 12:30

大好きです。今度は嘘じゃないっす。https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 12:01

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 11:30

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
10-06 11:01

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
10-06 10:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
10-06 10:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 09:30

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 09:01

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
10-06 08:30

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 08:01

おはーよーさんです.
10-06 07:35

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 07:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 07:00

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
10-06 06:30

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 06:00

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
10-06 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
10-06 05:01

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 04:30

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-06 04:00

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
10-06 03:30

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 03:00

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
10-06 02:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
10-06 01:30

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
10-06 01:00

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
10-06 00:30

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
10-06 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック