ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月06日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
10-05 23:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 22:30

お酒飲まないと眠れないのでいっpaipaiだけスイマセン
10-05 22:30

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 22:01

急に何だか悲しくなって来た.....
10-05 21:25

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 21:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 20:30

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 20:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
10-05 19:30

すぃぐおとぅお...オワッタ
10-05 19:25

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 19:01

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 18:01

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
10-05 17:30

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
10-05 17:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 16:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
10-05 16:01

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
10-05 15:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 15:01

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 14:30

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
10-05 14:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
10-05 13:30

お腹いっぱいぱい。
10-05 13:25

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 13:01

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
10-05 12:30

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
10-05 12:01

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
10-05 11:30

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
10-05 10:30

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
10-05 10:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 09:30

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
10-05 09:01

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
10-05 08:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 08:01

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
10-05 07:30

おはーよーさんです!!!!
10-05 07:30

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
10-05 07:00

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 06:30

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
10-05 05:30

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
10-05 05:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
10-05 04:30

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
10-05 04:00

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 03:30

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
10-05 03:00

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
10-05 02:30

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
10-05 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
10-05 01:30

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
10-05 01:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-05 00:30

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
10-05 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック