ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月05日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-04 23:01

ムーミンよりhttps://t.co/dgURMQpOfA初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
10-04 22:30

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
10-04 22:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
10-04 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
10-04 21:45

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
10-04 21:30

わたしの体が感じたんだと思う,
10-04 21:15

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
10-04 21:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
10-04 20:30

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
10-04 20:01

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
10-04 19:30

なに食べようか。
10-04 19:20

おれと おまえ ぜんぜん ちがう。 だけど すき。 だから ともだち。YHAA!!
10-04 19:15

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
10-04 19:01

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
10-04 18:31

踊るその子はただひとり。鳩ちゃん!!
10-04 18:10

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
10-04 17:30

sigoto終わったー$$$
10-04 17:10

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
10-04 17:01

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
10-04 16:01

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
10-04 15:30

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
10-04 15:01

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-04 14:30

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
10-04 14:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
10-04 13:30

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
10-04 13:01

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
10-04 12:30

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
10-04 12:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
10-04 11:30

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
10-04 11:01

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
10-04 10:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
10-04 10:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
10-04 09:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
10-04 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
10-04 08:30

電車の中でもツイッター....
10-04 08:15

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
10-04 08:01

おはーよーさんです。だる↓
10-04 07:40

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
10-04 07:30

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
10-04 07:00

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
10-04 06:30

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
10-04 06:00

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
10-04 05:30

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
10-04 05:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
10-04 04:30

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
10-04 04:00

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-04 03:30

もうネムイののー!
10-04 02:20

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
10-04 02:00

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
10-04 01:30

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
10-04 01:00

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
10-04 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック