ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月03日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
10-02 23:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
10-02 22:31

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
10-02 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
10-02 21:45

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
10-02 21:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
10-02 21:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
10-02 20:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
10-02 19:01

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
10-02 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
10-02 17:30

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
10-02 17:01

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
10-02 16:30

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
10-02 16:01

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
10-02 15:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 14:30

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 13:31

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 13:01

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 12:30

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 12:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
10-02 11:30

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
10-02 11:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
10-02 10:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
10-02 10:01

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 09:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
10-02 08:30

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-02 07:30

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-02 07:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
10-02 06:30

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
10-02 06:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 05:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-02 05:01

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
10-02 04:00

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-02 03:30

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
10-02 03:01

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
10-02 02:00

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
10-02 01:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
10-02 01:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
10-02 00:30

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
10-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック