ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月02日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
10-01 23:30

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 23:01

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
10-01 22:30

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 21:01

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
10-01 20:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 20:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
10-01 19:30

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 19:01

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
10-01 18:31

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
10-01 18:15

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
10-01 18:01

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 17:30

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
10-01 17:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
10-01 16:30

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
10-01 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
10-01 15:35

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
10-01 15:30

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
10-01 15:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
10-01 14:40

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
10-01 14:31

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-01 13:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
10-01 12:30

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
10-01 11:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 11:01

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
10-01 10:30

おはーよ。。今日はナニしよう?
10-01 10:25

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
10-01 10:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-01 09:30

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
10-01 08:30

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
10-01 08:01

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA 大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
10-01 07:30

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 07:00

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
10-01 06:30

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 06:00

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 05:30

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
10-01 05:01

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
10-01 04:30

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 04:00

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
10-01 03:30

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
10-01 03:00

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
10-01 02:30

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 02:00

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
10-01 01:30

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
10-01 01:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
10-01 00:30

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
10-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック