ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年10月01日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 23:31

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-30 23:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-30 22:31

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-30 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-30 21:45

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
09-30 21:30

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQHpEa
09-30 21:01

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-30 20:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-30 20:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
09-30 19:55

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-30 19:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 19:01

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-30 17:01

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-30 16:30

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
09-30 16:25

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 16:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 15:30

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 15:01

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
09-30 14:30

体重を量らせてください....そういわれても.....
09-30 14:10

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-30 14:01

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-30 13:30

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-30 13:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 12:30

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 12:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-30 11:30

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-30 11:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-30 10:30

おはーよーさんです!!!うぃー。
09-30 10:25

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
09-30 10:01

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
09-30 09:30

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 09:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 08:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 08:01

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
09-30 07:30

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-30 07:00

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-30 06:30

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 06:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 05:30

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-30 05:01

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-30 04:30

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 04:00

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 03:30

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 03:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-30 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
09-30 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-30 01:30

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-30 00:30

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック