ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月30日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-29 23:31

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
09-29 23:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 22:31

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-29 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-29 21:45

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-29 21:31

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 21:01

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-29 20:30

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
09-29 19:50

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-29 19:30

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-29 19:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
09-29 18:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-29 17:30

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-29 17:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-29 16:30

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
09-29 16:01

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-29 15:30

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 15:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 14:30

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-29 14:01

最近、過食ぎみ....
09-29 13:50

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQHpEa 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-29 13:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
09-29 13:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 12:31

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-29 12:01

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
09-29 11:01

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
09-29 10:30

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-29 10:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-29 09:30

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-29 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
09-29 08:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 08:01

おはーよーさんです.
09-29 07:35

https://t.co/dgURMQHpEaサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-29 07:30

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-29 07:00

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-29 05:30

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
09-29 05:01

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-29 04:30

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-29 04:00

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-29 03:30

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-29 03:00

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-29 02:30

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-29 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
09-29 01:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-29 01:01

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
09-29 00:30

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-29 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック