ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月29日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 23:31

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-28 23:01

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 22:01

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-28 21:31

急に何だか悲しくなって来た.....
09-28 21:25

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-28 21:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
09-28 20:31

ムーミンよりhttps://t.co/dgURMQpOfA初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-28 20:01

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 19:31

すぃぐおとぅお...オワッタ
09-28 19:25

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 19:01

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
09-28 18:31

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 18:01

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 17:31

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
09-28 17:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
09-28 16:31

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-28 16:01

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
09-28 15:31

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-28 15:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 14:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-28 14:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-28 13:31

お腹いっぱいぱい。
09-28 13:25

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-28 13:01

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
09-28 12:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 11:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 11:01

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-28 10:31

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-28 10:01

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-28 09:31

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-28 09:01

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-28 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-28 08:01

おはーよーさんです!!!!
09-28 07:30

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQHpEa
09-28 07:00

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 06:30

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
09-28 06:00

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はいhttps://t.co/dgURMQpOfAただ道を示すだけでよい。
09-28 05:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 05:00

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 04:31

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
09-28 04:00

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-28 03:30

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 03:00

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-28 02:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 02:00

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 01:00

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-28 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック