ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月27日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 23:31

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
09-26 23:01

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-26 22:31

帰宅します。
09-26 22:30

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-26 22:01

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
09-26 21:31

ビールお代わり!
09-26 21:30

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
09-26 21:01

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 20:31

今日も飲んでますー
09-26 20:20

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
09-26 20:01

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 19:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-26 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
09-26 19:00

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
09-26 18:31

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-26 18:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-26 17:31

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
09-26 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-26 16:31

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-26 16:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 15:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 15:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 14:01

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
09-26 13:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
09-26 13:01

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-26 12:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-26 12:01

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 11:31

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-26 11:01

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-26 10:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
09-26 10:01

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-26 09:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 08:31

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 08:01

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
09-26 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
09-26 07:25

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
09-26 07:00

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-26 06:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 06:00

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
09-26 05:00

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 04:30

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
09-26 03:30

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-26 03:00

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-26 02:30

もうネムイののー!
09-26 02:20

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 02:00

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-26 01:30

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA今できることをやればいいのです
09-26 01:00

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
09-26 00:31

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-26 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック