ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月26日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-25 23:31

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
09-25 23:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-25 22:31

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
09-25 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-25 21:45

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA 大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
09-25 21:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-25 21:01

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-25 20:01

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 19:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-25 19:01

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-25 18:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-25 18:01

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-25 17:31

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-25 17:01

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-25 16:31

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-25 16:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
09-25 15:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 15:01

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-25 14:31

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
09-25 14:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-25 13:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 13:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
09-25 12:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
09-25 11:01

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-25 10:31

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
09-25 10:01

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
09-25 09:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
09-25 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-25 08:01

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-25 07:30

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-25 07:00

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-25 06:30

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
09-25 06:00

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 05:30

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-25 05:00

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 04:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
09-25 04:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 03:30

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
09-25 03:00

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
09-25 02:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-25 01:30

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
09-25 01:00

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-25 00:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-25 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック