ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月25日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
09-24 23:31

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-24 23:01

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-24 22:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
09-24 22:01

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-24 21:31

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-24 21:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
09-24 20:31

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-24 20:01

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-24 19:31

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-24 19:01

https://t.co/dgURMQHpEaいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-24 18:31

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
09-24 18:15

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-24 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-24 17:31

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
09-24 17:01

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA 大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
09-24 16:31

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-24 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
09-24 15:35

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-24 15:31

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
09-24 14:40

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
09-24 14:31

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-24 14:01

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-24 13:31

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
09-24 13:01

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
09-24 12:31

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-24 12:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQHpEa
09-24 11:31

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-24 11:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-24 10:31

おはーよ。。今日はナニしよう?
09-24 10:25

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-24 10:01

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-24 09:31

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-24 09:01

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-24 08:31

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-24 08:01

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
09-24 07:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-24 07:00

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-24 06:30

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-24 06:00

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-24 05:30

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-24 05:00

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
09-24 04:00

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-24 03:30

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
09-24 03:00

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-24 02:30

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はいhttps://t.co/dgURMQpOfAただ道を示すだけでよい。
09-24 02:00

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
09-24 01:30

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
09-24 00:31

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-24 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック