ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月24日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 23:31

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 23:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-23 22:31

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-23 21:45

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 21:31

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-23 21:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-23 20:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
09-23 20:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
09-23 19:55

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 19:31

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-23 19:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 18:31

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
09-23 18:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 17:31

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-23 17:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 16:31

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
09-23 16:25

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
09-23 16:01

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 15:31

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
09-23 15:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 14:31

体重を量らせてください....そういわれても.....
09-23 14:10

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
09-23 14:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 13:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 13:01

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
09-23 12:31

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
09-23 12:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
09-23 11:31

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
09-23 10:31

おはーよーさんです!!!うぃー。
09-23 10:25

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 10:01

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 09:31

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 08:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-23 08:01

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 07:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 07:00

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 06:31

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
09-23 06:00

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
09-23 05:30

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-23 05:00

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
09-23 04:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-23 04:00

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 03:30

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-23 03:00

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-23 02:30

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
09-23 02:00

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
09-23 01:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 01:00

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-23 00:31

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-23 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック