ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月23日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-22 23:31

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-22 23:01

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-22 22:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-22 21:45

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-22 21:31

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-22 21:01

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-22 20:31

大好きです。今度は嘘じゃないっす。https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
09-22 19:50

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-22 19:31

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
09-22 19:01

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-22 18:31

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
09-22 18:01

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
09-22 17:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 17:01

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-22 16:31

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 16:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-22 15:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 15:01

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-22 14:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
09-22 14:01

最近、過食ぎみ....
09-22 13:50

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-22 13:31

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
09-22 13:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-22 12:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-22 12:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 11:31

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 11:01

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-22 10:31

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
09-22 10:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
09-22 09:31

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
09-22 09:01

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-22 08:01

おはーよーさんです.
09-22 07:35

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 07:30

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
09-22 07:00

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-22 06:31

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-22 06:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-22 05:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 05:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-22 03:30

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-22 03:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-22 02:30

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
09-22 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-22 01:00

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-22 00:30

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-22 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック