ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月22日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-21 23:31

お酒飲まないと眠れないのでいっpaipaiだけスイマセン
09-21 22:30

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-21 22:01

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-21 21:31

急に何だか悲しくなって来た.....
09-21 21:25

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA 大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
09-21 20:31

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
09-21 20:01

すぃぐおとぅお...オワッタ
09-21 19:25

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-21 19:01

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
09-21 18:31

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-21 18:01

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-21 17:31

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-21 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-21 16:31

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA城 人を捨てん
09-21 16:01

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-21 15:31

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
09-21 15:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-21 14:31

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
09-21 14:01

お腹いっぱいぱい。
09-21 13:25

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
09-21 13:01

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-21 12:31

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-21 12:01

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-21 11:31

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-21 11:01

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-21 10:31

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
09-21 10:01

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
09-21 09:31

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-21 09:01

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
09-21 08:31

オウィディウスhttps://t.co/dgURMQpOfA許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
09-21 08:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-21 07:30

おはーよーさんです!!!!
09-21 07:30

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-21 07:00

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-21 06:30

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
09-21 06:00

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-21 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-21 05:00

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-21 04:31

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-21 04:00

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-21 03:30

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-21 03:00

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-21 02:31

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA 大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
09-21 02:00

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
09-21 01:30

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-21 01:00

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
09-21 00:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック