ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月21日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-20 22:31

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
09-20 22:30

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-20 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-20 21:45

わたしの体が感じたんだと思う,
09-20 21:15

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-20 21:01

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 20:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-20 20:01

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
09-20 19:31

なに食べようか。
09-20 19:20

おれと おまえ ぜんぜん ちがう。 だけど すき。 だから ともだち。YHAA!!
09-20 19:15

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-20 19:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 18:31

踊るその子はただひとり。鳩ちゃん!!
09-20 18:10

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 18:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 17:31

ワタスはイツ!!
09-20 17:10

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-20 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
09-20 16:31

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
09-20 15:31

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 15:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQHpEa 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-20 14:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQHpEa今できることをやればいいのです
09-20 13:31

るろうに剣心https://t.co/dgURMQHpEa限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-20 13:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQHpEa 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-20 12:31

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-20 12:01

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfA ドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-20 11:31

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-20 11:01

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-20 10:31

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 10:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-20 09:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-20 09:01

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 08:31

電車の中でもツイッター....
09-20 08:15

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
09-20 08:01

おはーよーさんです。だる↓
09-20 07:40

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-20 07:30

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-20 07:00

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 06:30

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-20 06:00

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-20 05:30

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
09-20 05:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 04:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-20 04:00

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-20 03:30

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
09-20 03:00

もうネムイののー!
09-20 02:20

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-20 02:00

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-20 01:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-20 01:00

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-20 00:30

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-20 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック