ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月19日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA今できることをやればいいのです
09-18 23:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 22:31

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-18 21:45

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQHpEa 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-18 21:31

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 21:01

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-18 20:31

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
09-18 20:01

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-18 19:31

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
09-18 19:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-18 18:31

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
09-18 18:01

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
09-18 17:01

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 16:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-18 16:01

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
09-18 15:31

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-18 14:31

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-18 14:01

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
09-18 13:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 13:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-18 12:31

オウィディウスhttps://t.co/dgURMQpOfA許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
09-18 12:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-18 11:31

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-18 10:31

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 10:01

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-18 09:31

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-18 09:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-18 08:31

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
09-18 08:01

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-18 07:30

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-18 07:00

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 06:30

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 06:00

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-18 05:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 05:00

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-18 04:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 04:00

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-18 03:30

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-18 02:30

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
09-18 01:30

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
09-18 00:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック