ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月16日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-15 23:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 22:31

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
09-15 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-15 21:45

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
09-15 21:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-15 21:01

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
09-15 20:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
09-15 19:50

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
09-15 19:31

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQHpEa
09-15 19:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-15 18:31

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
09-15 18:01

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-15 17:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 17:01

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-15 16:31

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
09-15 16:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 15:31

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-15 15:01

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-15 14:31

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-15 14:01

最近、過食ぎみ....
09-15 13:50

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
09-15 13:31

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-15 13:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-15 12:31

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はいhttps://t.co/dgURMQpOfAただ道を示すだけでよい。
09-15 11:31

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-15 11:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
09-15 10:01

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQHpEa できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-15 09:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA今できることをやればいいのです
09-15 09:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
09-15 08:31

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-15 08:01

おはーよーさんです.
09-15 07:35

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
09-15 07:30

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 06:30

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
09-15 06:00

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-15 05:30

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-15 05:00

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-15 04:31

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 04:00

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-15 03:30

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
09-15 03:00

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-15 02:31

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 02:00

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-15 01:30

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-15 01:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-15 00:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
09-15 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック