ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月13日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
09-12 23:31

帰宅します。
09-12 22:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-12 22:01

ビールお代わり!
09-12 21:30

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-12 21:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
09-12 20:31

今日も飲んでますー
09-12 20:20

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
09-12 20:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-12 19:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-12 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
09-12 19:00

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-12 18:31

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-12 18:01

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-12 17:31

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-12 16:31

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
09-12 16:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-12 15:31

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-12 15:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-12 14:31

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-12 13:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-12 12:31

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
09-12 11:31

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-12 11:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
09-12 10:31

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
09-12 10:01

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
09-12 09:31

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
09-12 08:31

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-12 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
09-12 07:25

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-12 07:00

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
09-12 06:31

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-12 06:00

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-12 05:30

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
09-12 05:00

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
09-12 04:31

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
09-12 03:30

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
09-12 03:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-12 02:30

もうネムイののー!
09-12 02:20

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-12 02:00

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
09-12 01:30

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-12 01:00

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-12 00:31

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
09-12 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック