ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月12日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 23:31

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 23:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 22:31

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
09-11 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-11 21:45

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-11 21:31

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
09-11 21:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-11 20:01

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
09-11 19:31

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-11 19:01

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 18:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 18:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-11 17:31

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
09-11 17:01

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 16:31

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-11 16:01

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-11 15:31

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-11 15:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-11 14:31

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-11 14:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 13:31

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-11 13:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 12:31

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
09-11 12:01

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-11 11:31

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 11:01

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 10:31

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
09-11 10:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
09-11 09:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 09:01

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
09-11 08:01

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
09-11 07:30

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-11 07:00

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
09-11 06:31

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 06:00

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-11 05:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 05:00

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
09-11 04:31

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 04:00

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-11 03:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-11 03:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-11 02:31

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 02:00

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
09-11 01:30

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-11 01:00

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA城 人を捨てん
09-11 00:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
09-11 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック