ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月11日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
09-10 23:31

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-10 23:01

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-10 22:31

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
09-10 22:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-10 21:31

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 21:01

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 20:31

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-10 20:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-10 19:31

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 19:01

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
09-10 18:15

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-10 17:31

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-10 17:01

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
09-10 16:31

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
09-10 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
09-10 15:35

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 15:31

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-10 15:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
09-10 14:40

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-10 14:01

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
09-10 13:31

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
09-10 13:01

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-10 12:31

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-10 12:01

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
09-10 11:31

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
09-10 11:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 10:31

おはーよ。。今日はナニしよう?
09-10 10:25

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 10:01

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 09:31

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-10 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
09-10 08:31

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-10 07:30

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-10 07:00

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfA ドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-10 06:30

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-10 06:00

ムーミンよりhttps://t.co/dgURMQpOfA初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-10 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-10 05:00

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 04:31

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
09-10 04:00

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
09-10 03:30

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-10 03:00

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-10 02:31

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-10 02:00

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
09-10 00:30

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-10 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック