ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月09日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-08 23:31

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
09-08 23:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
09-08 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-08 21:45

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
09-08 21:31

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 21:01

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-08 20:31

ムーミンよりhttps://t.co/dgURMQpOfA初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-08 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
09-08 19:50

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 19:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 19:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-08 18:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 18:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-08 17:31

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
09-08 17:01

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-08 16:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-08 16:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 15:01

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 14:31

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-08 14:01

最近、過食ぎみ....
09-08 13:50

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 13:31

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 13:01

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
09-08 12:31

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
09-08 12:01

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-08 11:31

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-08 11:01

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfA ドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-08 10:01

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-08 09:31

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-08 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
09-08 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-08 08:01

おはーよーさんです.
09-08 07:35

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-08 07:31

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-08 06:00

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
09-08 05:30

https://t.co/dgURMQHpEa..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
09-08 05:00

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQHpEaゆるすことを知らなければなりません
09-08 04:31

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-08 04:00

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 03:30

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
09-08 03:00

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA今できることをやればいいのです
09-08 02:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
09-08 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
09-08 01:00

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-08 00:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
09-08 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック