ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月06日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-05 23:31

頭文字D https://t.co/dgURMQpOfAレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-05 23:01

帰宅します。
09-05 22:30

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-05 21:31

ビールお代わり!
09-05 21:30

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-05 21:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-05 20:31

今日も飲んでますー
09-05 20:20

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-05 20:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
09-05 19:00

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 18:31

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-05 18:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-05 17:31

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-05 17:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-05 16:31

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-05 16:01

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 15:31

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-05 15:01

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-05 14:31

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-05 14:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 13:31

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 12:01

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
09-05 11:01

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-05 10:31

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
09-05 10:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-05 09:31

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
09-05 09:01

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-05 08:31

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-05 08:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
09-05 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
09-05 07:25

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
09-05 07:00

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
09-05 06:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-05 05:30

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 05:00

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
09-05 04:31

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
09-05 04:00

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
09-05 03:30

大好きです。今度は嘘じゃないっす。https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 03:00

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-05 02:31

もうネムイののー!
09-05 02:20

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-05 01:30

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-05 01:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 00:31

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
09-05 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック