ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月05日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
09-04 23:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 23:01

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-04 22:31

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-04 21:45

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
09-04 21:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-04 21:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 20:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
09-04 20:01

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
09-04 19:31

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
09-04 19:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-04 18:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 18:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 17:31

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 17:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 16:31

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-04 16:01

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-04 15:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
09-04 15:01

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-04 14:31

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-04 14:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-04 13:31

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 13:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-04 12:31

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
09-04 12:01

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQHpEa
09-04 11:31

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-04 11:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
09-04 10:31

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-04 10:01

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 09:31

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-04 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
09-04 08:31

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-04 08:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
09-04 07:30

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 07:00

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-04 06:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 06:00

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
09-04 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-04 05:00

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-04 04:30

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 04:00

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-04 03:30

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-04 03:00

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-04 02:31

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-04 02:00

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-04 01:00

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-04 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック