ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月04日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-03 23:31

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-03 23:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-03 22:31

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-03 22:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
09-03 21:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-03 20:31

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-03 20:01

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-03 19:31

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
09-03 19:01

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
09-03 18:31

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
09-03 18:15

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
09-03 18:01

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
09-03 17:31

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
09-03 17:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
09-03 16:31

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
09-03 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
09-03 15:35

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-03 15:31

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
09-03 15:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
09-03 14:40

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
09-03 14:31

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
09-03 14:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-03 13:31

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
09-03 13:01

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-03 12:01

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-03 11:31

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
09-03 11:01

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
09-03 10:31

おはーよ。。今日はナニしよう?
09-03 10:25

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-03 10:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-03 09:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
09-03 08:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
09-03 08:01

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-03 07:30

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
09-03 07:00

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-03 06:00

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
09-03 05:30

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
09-03 05:00

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
09-03 04:31

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
09-03 03:00

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
09-03 02:31

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-03 02:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-03 01:30

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
09-03 01:00

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
09-03 00:30

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
09-03 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック