ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年09月03日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 23:31

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfA ドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
09-02 23:01

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 22:31

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
09-02 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
09-02 21:45

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-02 21:31

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
09-02 21:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-02 20:31

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
09-02 19:55

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 19:31

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
09-02 18:31

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
09-02 18:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
09-02 17:31

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
09-02 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
09-02 16:31

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
09-02 16:25

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
09-02 16:01

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
09-02 15:31

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
09-02 15:01

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
09-02 14:31

体重を量らせてください....そういわれても.....
09-02 14:10

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
09-02 14:01

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
09-02 13:31

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
09-02 13:01

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
09-02 12:31

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
09-02 12:01

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 11:31

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
09-02 11:01

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
09-02 10:31

おはーよーさんです!!!うぃー。
09-02 10:25

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQHpEa
09-02 10:01

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQHpEa城 人を捨てん
09-02 09:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQHpEa
09-02 09:01

セネカ https://t.co/dgURMQHpEa人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
09-02 08:31

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
09-02 08:01

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
09-02 07:30

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
09-02 07:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-02 06:00

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-02 05:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-02 04:31

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
09-02 04:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 03:30

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-02 03:00

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
09-02 02:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 02:00

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
09-02 01:00

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
09-02 00:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
09-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック