ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月27日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 23:31

オウィディウスhttps://t.co/dgURMQpOfA許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
08-26 23:01

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
08-26 22:31

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-26 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-26 21:45

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 21:31

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-26 21:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
08-26 20:31

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-26 20:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
08-26 19:55

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-26 19:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
08-26 19:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-26 18:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 18:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-26 17:31

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
08-26 16:31

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
08-26 16:25

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 16:01

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
08-26 15:31

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-26 15:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 14:31

体重を量らせてください....そういわれても.....
08-26 14:10

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 14:01

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-26 13:31

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
08-26 13:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-26 12:01

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-26 11:31

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
08-26 11:01

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-26 10:31

おはーよーさんです!!!うぃー。
08-26 10:25

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
08-26 10:01

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
08-26 09:31

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-26 09:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
08-26 08:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-26 07:30

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 07:00

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
08-26 06:30

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-26 06:00

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-26 05:30

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-26 05:00

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-26 04:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
08-26 04:00

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 02:31

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-26 02:00

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-26 01:30

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-26 01:00

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-26 00:30

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
08-26 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック