ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月26日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 23:31

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
08-25 23:01

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 22:31

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
08-25 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-25 21:45

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 21:31

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 21:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 20:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
08-25 19:50

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-25 19:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 18:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 18:01

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 17:31

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-25 17:01

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-25 16:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 16:01

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 15:31

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-25 15:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-25 14:31

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
08-25 14:01

最近、過食ぎみ....
08-25 13:50

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 13:31

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 13:01

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 12:31

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-25 12:01

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-25 11:31

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-25 11:01

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-25 10:31

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 10:01

https://t.co/dgURMQHpEa有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-25 09:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQHpEa やはり同じ人間だったな。
08-25 09:01

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-25 08:31

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-25 08:01

おはーよーさんです.
08-25 07:35

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-25 07:30

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-25 07:00

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 06:30

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-25 05:30

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
08-25 05:00

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
08-25 04:00

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-25 03:30

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
08-25 03:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
08-25 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
08-25 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
08-25 01:30

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
08-25 01:00

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-25 00:30

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
08-25 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック