ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月25日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 23:31

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 23:01

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-24 22:31

お酒飲まないと眠れないのでいっpaipaiだけスイマセン
08-24 22:30

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 22:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-24 21:31

急に何だか悲しくなって来た.....
08-24 21:25

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-24 21:01

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
08-24 20:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 20:01

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
08-24 19:31

すぃぐおとぅお...オワッタ
08-24 19:25

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
08-24 18:31

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 18:01

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
08-24 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-24 16:31

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-24 16:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-24 15:31

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
08-24 15:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-24 14:31

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-24 14:01

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 13:31

お腹いっぱいぱい。
08-24 13:25

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
08-24 13:01

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-24 12:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 11:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 11:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 10:31

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-24 10:01

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-24 09:31

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
08-24 09:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 08:31

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 08:01

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
08-24 07:31

おはーよーさんです!!!!
08-24 07:30

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-24 07:00

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-24 06:30

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 05:30

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
08-24 05:00

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 04:30

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
08-24 04:00

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-24 03:30

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-24 03:00

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
08-24 02:30

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 02:00

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-24 01:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 01:00

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-24 00:31

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
08-24 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック