ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月19日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-18 23:31

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-18 23:01

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
08-18 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-18 21:45

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-18 21:31

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-18 21:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 20:31

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-18 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
08-18 19:50

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
08-18 19:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-18 19:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-18 18:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-18 18:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-18 17:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 17:01

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-18 16:31

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 16:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-18 15:31

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 15:01

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 14:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-18 14:01

最近、過食ぎみ....
08-18 13:50

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
08-18 13:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 13:01

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 12:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 12:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-18 11:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
08-18 11:01

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-18 10:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 10:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-18 09:31

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
08-18 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
08-18 08:31

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
08-18 08:01

おはーよーさんです.
08-18 07:35

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 07:30

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
08-18 07:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-18 06:30

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 06:00

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 05:00

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-18 04:30

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
08-18 04:00

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 03:30

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-18 03:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
08-18 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-18 01:00

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-18 00:30

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-18 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック