ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月18日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
08-17 23:31

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-17 23:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-17 22:31

お酒飲まないと眠れないのでいっpaipaiだけスイマセン
08-17 22:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-17 22:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-17 21:31

急に何だか悲しくなって来た.....
08-17 21:25

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
08-17 21:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
08-17 20:31

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-17 20:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-17 19:31

すぃぐおとぅお...オワッタ
08-17 19:25

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 19:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 18:01

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 17:31

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-17 17:01

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
08-17 16:31

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 16:01

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
08-17 15:31

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-17 15:01

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
08-17 14:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-17 13:31

お腹いっぱいぱい。
08-17 13:25

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
08-17 13:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-17 12:31

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 12:01

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
08-17 11:01

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-17 10:01

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-17 09:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-17 08:31

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 08:01

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-17 07:30

おはーよーさんです!!!!
08-17 07:30

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
08-17 07:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-17 06:30

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-17 06:00

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-17 05:30

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-17 05:00

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-17 04:30

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
08-17 04:00

こんな値段で!...キスしてあげたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-17 03:30

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-17 03:00

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-17 02:30

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
08-17 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
08-17 01:30

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-17 01:00

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
08-17 00:30

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-17 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック