ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月17日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-16 23:31

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 23:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 22:31

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
08-16 22:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-16 21:45

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-16 21:31

わたしの体が感じたんだと思う,
08-16 21:15

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
08-16 21:01

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
08-16 20:31

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-16 20:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-16 19:31

なに食べようか。
08-16 19:20

おれと おまえ ぜんぜん ちがう。 だけど すき。 だから ともだち。YHAA!!
08-16 19:15

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
08-16 19:01

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-16 18:31

踊るその子はただひとり。鳩ちゃん!!
08-16 18:10

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 18:01

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-16 17:31

sigoto終わったー$$$
08-16 17:10

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQHpEa無駄じゃない
08-16 17:01

セネカhttps://t.co/dgURMQHpEa人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-16 16:31

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQHpEa
08-16 16:01

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQHpEa 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
08-16 15:31

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQHpEa僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-16 15:01

イチローhttps://t.co/dgURMQHpEa前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-16 14:31

https://t.co/dgURMQHpEa いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-16 14:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-16 13:31

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQHpEa 無駄じゃない
08-16 13:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQHpEa
08-16 12:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-16 11:31

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQHpEa「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-16 11:01

トーマス・ワトャ刀Eシニア https://t.co/dgURMQHpEa 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-16 10:31

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQHpEa
08-16 10:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQHpEa
08-16 09:31

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
08-16 09:01

https://t.co/dgURMQHpEaバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-16 08:31

電車の中でもツイッター....
08-16 08:15

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
08-16 08:01

おはーよーさんです。だる↓
08-16 07:40

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 07:00

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
08-16 06:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-16 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-16 05:00

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
08-16 04:30

オウィディウスhttps://t.co/dgURMQpOfA許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
08-16 04:00

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
08-16 03:30

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 03:00

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-16 02:30

もうネムイののー!
08-16 02:20

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
08-16 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
08-16 01:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-16 01:00

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-16 00:30

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
08-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック