ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月16日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-15 23:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
08-15 23:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-15 22:31

帰宅します。
08-15 22:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-15 22:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
08-15 21:31

ビールお代わり!
08-15 21:30

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-15 21:01

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
08-15 20:31

今日も飲んでますー
08-15 20:20

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-15 20:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-15 19:31

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
08-15 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
08-15 19:00

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-15 18:31

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
08-15 17:31

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
08-15 17:01

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
08-15 16:01

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-15 15:31

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-15 15:01

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 14:31

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-15 14:01

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-15 13:31

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-15 13:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-15 12:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 12:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-15 11:31

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-15 11:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-15 10:31

熱くなれ!https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 10:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 09:31

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
08-15 09:01

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
08-15 08:31

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 08:01

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
08-15 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
08-15 07:25

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
08-15 07:00

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
08-15 06:30

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
08-15 06:00

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
08-15 05:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-15 05:00

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 04:30

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-15 04:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-15 03:30

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-15 03:00

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-15 02:30

もうネムイののー!
08-15 02:20

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
08-15 02:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-15 01:30

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-15 01:00

モンテーニュhttps://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-15 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック