ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月14日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
08-13 23:31

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-13 23:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-13 22:31

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
08-13 22:01

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
08-13 21:31

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
08-13 21:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 20:31

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 20:01

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
08-13 19:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-13 18:31

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
08-13 18:15

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-13 17:31

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
08-13 17:01

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
08-13 16:31

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
08-13 15:35

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-13 15:31

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
08-13 15:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
08-13 14:40

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 14:31

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
08-13 14:01

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
08-13 13:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
08-13 13:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-13 12:31

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
08-13 12:01

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-13 10:31

おはーよ。。今日はナニしよう?
08-13 10:25

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-13 10:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
08-13 09:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-13 09:01

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 08:01

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 07:30

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-13 07:00

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 06:30

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-13 06:00

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
08-13 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-13 04:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-13 04:00

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
08-13 03:30

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
08-13 03:00

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-13 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-13 02:00

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
08-13 01:30

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-13 01:00

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-13 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック