ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月13日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-12 23:31

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-12 22:31

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-12 21:45

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-12 21:31

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
08-12 21:01

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-12 20:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-12 20:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
08-12 19:55

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-12 19:31

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-12 18:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-12 17:31

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-12 17:01

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-12 16:31

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
08-12 16:25

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-12 16:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-12 15:31

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-12 15:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
08-12 14:31

体重を量らせてください....そういわれても.....
08-12 14:10

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-12 14:01

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
08-12 13:31

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-12 13:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-12 12:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-12 12:01

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
08-12 11:31

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
08-12 11:01

おはーよーさんです!!!うぃー。
08-12 10:25

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-12 10:01

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
08-12 09:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
08-12 09:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-12 08:31

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-12 08:01

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
08-12 07:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
08-12 07:00

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-12 06:30

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
08-12 06:00

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-12 05:00

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
08-12 04:00

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
08-12 03:30

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-12 02:30

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-12 02:00

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
08-12 01:30

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
08-12 01:00

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
08-12 00:30

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-12 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック