ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月12日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-11 23:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-11 23:01

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQHpEa 政治家は理想を語れよ!
08-11 22:31

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-11 21:45

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-11 21:01

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQHpEa本当に天才だと思いましたね
08-11 20:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-11 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
08-11 19:50

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
08-11 19:31

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
08-11 19:01

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-11 18:31

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 18:01

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-11 17:31

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-11 17:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-11 16:31

https://t.co/dgURMQpOfAいつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-11 15:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 15:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-11 14:31

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
08-11 14:01

最近、過食ぎみ....
08-11 13:50

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 13:31

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-11 13:01

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
08-11 12:31

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
08-11 12:01

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-11 11:31

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-11 11:01

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-11 10:31

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-11 10:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 09:31

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
08-11 08:31

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-11 08:01

おはーよーさんです.
08-11 07:35

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
08-11 07:30

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 07:00

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
08-11 06:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-11 06:00

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-11 05:30

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-11 05:00

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-11 04:30

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
08-11 04:00

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
08-11 03:00

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
08-11 02:30

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-11 02:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-11 01:30

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
08-11 00:30

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-11 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック