ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月10日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
08-09 23:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-09 23:01

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-09 22:31

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
08-09 22:30

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-09 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-09 21:45

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はいhttps://t.co/dgURMQpOfAただ道を示すだけでよい。
08-09 21:31

わたしの体が感じたんだと思う,
08-09 21:15

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-09 20:31

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 20:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 19:31

なに食べようか。
08-09 19:20

おれと おまえ ぜんぜん ちがう。 だけど すき。 だから ともだち。YHAA!!
08-09 19:15

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-09 19:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 18:31

踊るその子はただひとり。鳩ちゃん!!
08-09 18:10

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-09 18:01

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
08-09 17:31

sigoto終わったー$$$
08-09 17:10

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-09 17:01

https://t.co/dgURMQHpEa 常識はずれですいません。
08-09 16:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQHpEa高慢な女は辛抱できない
08-09 16:01

セネカ https://t.co/dgURMQHpEa人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-09 15:31

ムーミンよりhttps://t.co/dgURMQHpEa初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
08-09 15:01

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQHpEa
08-09 14:31

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-09 14:01

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
08-09 13:31

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
08-09 13:01

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-09 12:31

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
08-09 12:01

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
08-09 11:31

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
08-09 11:01

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-09 10:31

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-09 10:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
08-09 09:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-09 08:31

電車の中でもツイッター....
08-09 08:15

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-09 08:01

おはーよーさんです。だる↓
08-09 07:40

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-09 07:30

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-09 07:00

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
08-09 06:30

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 06:00

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 05:30

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
08-09 05:00

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-09 04:30

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-09 04:00

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
08-09 03:30

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
08-09 03:00

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 02:30

もうネムイののー!
08-09 02:20

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 01:30

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-09 01:00

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
08-09 00:30

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
08-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック