ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月09日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
08-08 23:31

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQHpEaやらない善よりやる偽善だ!!
08-08 23:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 22:31

帰宅します。
08-08 22:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-08 22:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 21:31

ビールお代わり!
08-08 21:30

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 20:31

今日も飲んでますー
08-08 20:20

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-08 20:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
08-08 19:00

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-08 18:31

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
08-08 18:01

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-08 17:31

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
08-08 17:01

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-08 16:01

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-08 15:31

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
08-08 15:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-08 14:31

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-08 14:01

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
08-08 13:31

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-08 13:01

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-08 12:31

オウィディウスhttps://t.co/dgURMQpOfA許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
08-08 12:01

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-08 11:31

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
08-08 11:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
08-08 10:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 09:31

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
08-08 09:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-08 08:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-08 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
08-08 07:25

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-08 06:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 06:00

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-08 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
08-08 05:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
08-08 04:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-08 04:00

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-08 03:30

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
08-08 03:00

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
08-08 02:30

もうネムイののー!
08-08 02:20

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-08 02:00

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfA ゆるすことを知らなければなりません
08-08 01:30

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-08 01:00

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
08-08 00:30

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
08-08 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック