ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月08日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
08-07 23:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-07 22:31

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-07 21:45

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-07 21:31

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 21:01

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
08-07 20:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-07 20:01

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-07 19:31

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
08-07 17:31

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-07 17:01

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-07 16:31

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-07 16:01

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-07 15:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 15:01

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-07 14:31

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-07 14:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
08-07 13:31

立って歩け 前へ進め  あんたには立派な足がついてるじゃないか https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 13:01

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-07 12:31

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
08-07 12:01

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-07 11:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-07 11:01

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
08-07 10:31

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
08-07 10:01

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
08-07 09:31

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
08-07 09:01

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-07 08:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 08:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
08-07 07:00

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
08-07 06:30

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
08-07 06:00

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
08-07 05:30

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
08-07 05:00

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-07 04:30

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-07 04:00

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-07 03:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-07 03:00

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
08-07 02:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-07 02:00

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-07 01:30

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
08-07 01:00

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
08-07 00:30

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
08-07 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック