ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月07日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-06 23:31

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-06 23:01

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQHpEa
08-06 22:31

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-06 22:01

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
08-06 21:31

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
08-06 21:01

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
08-06 20:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 19:31

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-06 19:01

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-06 18:31

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
08-06 18:15

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-06 18:01

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-06 17:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 16:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵はhttps://t.co/dgURMQpOfAやはり同じ人間だったな。
08-06 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
08-06 15:35

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
08-06 14:40

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-06 14:01

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-06 13:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-06 13:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 12:31

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-06 12:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 11:31

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-06 11:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
08-06 10:31

おはーよ。。今日はナニしよう?
08-06 10:25

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
08-06 10:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
08-06 09:31

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 09:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-06 08:31

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-06 08:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-06 07:30

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
08-06 07:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-06 06:30

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
08-06 06:00

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
08-06 05:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 04:00

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-06 03:30

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 02:30

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
08-06 02:00

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-06 01:30

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-06 01:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
08-06 00:30

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
08-06 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック