ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月06日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
08-05 23:31

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-05 23:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
08-05 22:31

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-05 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-05 21:45

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
08-05 21:31

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQpOfA
08-05 21:01

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
08-05 20:31

もしほんとうに愛したいと願うなら、https://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
08-05 20:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
08-05 19:55

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
08-05 19:31

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
08-05 19:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQHpEa本当に天才だと思いましたね
08-05 18:31

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfA ドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
08-05 18:01

https://t.co/dgURMQpOfA  ええ!!
08-05 17:31

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQHpEaお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
08-05 17:01

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-05 16:31

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
08-05 16:25

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったらhttps://t.co/dgURMQpOfA 二人がかりでも石は持ち上がらない。
08-05 16:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
08-05 15:01

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
08-05 14:31

体重を量らせてください....そういわれても.....
08-05 14:10

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
08-05 14:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
08-05 13:31

【BUMP OF CHICKEN】藤原基央 https://t.co/dgURMQpOfA 素晴らしい夢ほど笑われるものですもし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ
08-05 13:01

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
08-05 12:31

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
08-05 11:31

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-05 11:01

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
08-05 10:31

おはーよーさんです!!!うぃー。
08-05 10:25

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
08-05 10:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-05 09:31

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
08-05 09:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-05 07:30

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
08-05 07:00

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-05 06:30

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-05 06:00

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
08-05 05:30

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-05 05:00

お前にできねぇことは俺がやるhttps://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
08-05 04:30

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
08-05 04:00

https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-05 03:30

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
08-05 03:00

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-05 02:30

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA城 人を捨てん
08-05 01:30

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-05 01:00

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
08-05 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック