ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月05日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-04 23:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 22:31

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-04 21:45

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
08-04 21:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 21:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 20:01

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
08-04 19:50

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 19:31

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
08-04 19:01

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 18:31

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 18:01

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-04 17:01

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA 今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-04 16:31

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-04 16:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 15:31

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
08-04 15:01

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 14:31

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 14:01

最近、過食ぎみ....
08-04 13:50

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
08-04 13:31

ハイ!そのトウリ..https://t.co/dgURMQpOfA人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
08-04 13:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 12:31

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-04 12:01

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
08-04 11:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
08-04 11:01

シャンクスhttps://t.co/dgURMQpOfAどんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
08-04 10:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-04 10:01

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 09:31

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
08-04 09:01

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 08:31

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 08:01

おはーよーさんです.
08-04 07:35

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
08-04 07:30

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-04 07:00

ムーミンより https://t.co/dgURMQpOfA 初恋と最後の恋のちがいをご存知?初恋はこれが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思う
08-04 06:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 06:00

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
08-04 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
08-04 05:00

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 04:00

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-04 03:30

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 03:00

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
08-04 02:30

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ...https://t.co/dgURMQpOfA
08-04 02:00

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-04 01:30

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
08-04 01:00

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
08-04 00:30

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
08-04 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック