ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月03日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 23:31

モンテーニュ https://t.co/dgURMQpOfA明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。
08-02 23:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 22:31

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
08-02 22:30

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
08-02 21:45

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-02 21:31

わたしの体が感じたんだと思う,
08-02 21:15

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA今できることをやればいいのです
08-02 21:01

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-02 20:31

るろうに剣心 https://t.co/dgURMQpOfA 限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
08-02 20:01

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
08-02 19:31

なに食べようか。
08-02 19:20

おれと おまえ ぜんぜん ちがう。 だけど すき。 だから ともだち。YHAA!!
08-02 19:15

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 19:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 18:31

踊るその子はただひとり。鳩ちゃん!!
08-02 18:10

夜神 月 https://t.co/dgURMQpOfA 幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
08-02 18:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 17:31

ワタスはイツ!!
08-02 17:10

もののけ姫 人はいづれ死ぬhttps://t.co/dgURMQpOfA早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-02 17:01

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 16:31

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
08-02 16:01

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-02 15:31

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-02 14:31

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
08-02 14:01

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 13:31

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
08-02 12:31

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
08-02 11:31

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-02 11:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 10:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
08-02 10:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
08-02 09:31

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 09:01

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
08-02 08:31

電車の中でもツイッター....
08-02 08:15

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 08:01

おはーよーさんです。だる↓
08-02 07:40

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 07:30

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
08-02 07:00

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
08-02 06:30

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
08-02 06:00

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
08-02 05:30

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
08-02 05:00

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 04:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 04:00

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
08-02 03:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
08-02 03:00

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 02:30

もうネムイののー!
08-02 02:20

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-02 02:00

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-02 01:30

https://t.co/iFMZSogd17ノーミスのままじゃ ノーポイント
08-02 01:00

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
08-02 00:30

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
08-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック