ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年08月02日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

セネカ https://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
08-01 23:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
08-01 23:01

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
08-01 22:31

帰宅します。
08-01 22:30

ビールお代わり!
08-01 21:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 21:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-01 20:31

今日も飲んでますー
08-01 20:20

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
08-01 20:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-01 19:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
08-01 19:00

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 18:31

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfA ドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
08-01 18:01

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
08-01 17:31

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
08-01 17:01

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-01 16:31

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 16:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 15:31

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 15:01

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-01 14:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 13:31

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
08-01 13:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
08-01 12:31

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
08-01 12:01

大好きです。今度は嘘じゃないっす。 https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 11:31

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
08-01 10:31

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
08-01 10:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
08-01 09:01

シェークスピア https://t.co/dgURMQpOfA 大抵の友情は見せかけであり、大抵の恋は愚かさでしかない
08-01 08:31

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA 生涯の完成である。
08-01 08:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-01 07:30

おはーよ。つっつっつっ!!
08-01 07:25

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
08-01 07:00

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-01 06:30

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-01 06:00

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 05:30

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
08-01 05:00

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
08-01 04:30

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
08-01 04:00

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
08-01 03:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQHpEa
08-01 03:00

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 02:30

もうネムイののー!
08-01 02:20

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
08-01 02:00

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 01:30

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
08-01 01:00

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
08-01 00:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
08-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック