ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月31日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
07-30 23:31

https://t.co/dgURMQpOfAサッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
07-30 22:31

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-30 22:01

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
07-30 21:31

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
07-30 21:01

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
07-30 20:31

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
07-30 20:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
07-30 19:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
07-30 18:31

孤独が必要なんですよ。 孤独の時間をとれなかった自分の弱さを今、 反省しています
07-30 18:15

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
07-30 18:01

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQHpEa 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
07-30 17:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
07-30 17:01

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
07-30 16:01

古今亭志ん朝..すっ好きです!!
07-30 15:35

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
07-30 15:31

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-30 15:01

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
07-30 14:40

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQpOfA生涯の完成である。
07-30 14:31

https://t.co/dgURMQpOfA ドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
07-30 14:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
07-30 13:31

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
07-30 13:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQHpEa
07-30 12:31

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
07-30 12:01

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
07-30 11:31

オウィディウスhttps://t.co/dgURMQpOfA許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
07-30 11:01

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
07-30 10:31

おはーよ。。今日はナニしよう?
07-30 10:25

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
07-30 10:01

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
07-30 09:31

ワンピース エース https://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
07-30 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
07-30 08:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
07-30 07:30

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
07-30 07:00

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
07-30 06:30

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
07-30 06:00

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
07-30 05:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-30 05:00

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-30 04:30

https://t.co/dgURMQpOfA有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
07-30 04:00

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-30 03:30

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
07-30 03:00

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
07-30 02:30

島田伸助 https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
07-30 02:00

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
07-30 01:30

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
07-30 01:00

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
07-30 00:30

頭文字D https://t.co/dgURMQpOfAレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
07-30 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック