ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月30日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-29 23:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 23:01

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
07-29 22:31

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
07-29 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
07-29 21:45

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA 政治家は理想を語れよ!
07-29 21:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
07-29 20:31

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
07-29 19:55

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
07-29 19:31

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQHpEa 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
07-29 19:01

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
07-29 18:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!..https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 18:01

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
07-29 17:31

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQHpEa今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
07-29 16:31

絵本を上手に読めるお母さんになる方法を 教えてもらえるんじゃないか、 それだけが目的でした。 以後もずっとそうです。
07-29 16:25

イチロー https://t.co/dgURMQHpEaいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
07-29 16:01

加持リョウジ https://t.co/dgURMQpOfAつらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さと違うからな
07-29 15:31

鋼の錬金術師 偽善でけっこう https://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
07-29 15:01

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
07-29 14:31

体重を量らせてください....そういわれても.....
07-29 14:10

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 14:01

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
07-29 13:31

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-29 13:01

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-29 12:31

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 12:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 11:31

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
07-29 11:01

熱くなれ!....https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 10:31

おはーよーさんです!!!うぃー。
07-29 10:25

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 10:01

どんな世界でもhttps://t.co/dgURMQpOfA強い気持ちを持っていないと生き残れない。
07-29 09:31

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 09:01

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA 無駄じゃない
07-29 08:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
07-29 08:01

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
07-29 07:30

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-29 07:00

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
07-29 06:30

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 06:00

大好きです。今度は嘘じゃないっす。https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 05:30

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 05:00

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 04:30

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
07-29 04:00

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
07-29 03:30

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-29 02:30

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
07-29 02:00

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-29 01:30

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
07-29 01:00

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
07-29 00:30

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-29 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック