ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月29日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
07-28 23:31

https://t.co/dgURMQpOfA おまえ死んだら、俺泣くぞ。
07-28 23:01

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
07-28 22:31

1リットルの涙 人は過去に生きるものにあらずhttps://t.co/dgURMQpOfA 今できることをやればいいのです
07-28 22:01

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
07-28 21:45

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
07-28 21:31

星野仙一 前田を初めて見た時、https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
07-28 20:31

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
07-28 19:50

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
07-28 18:31

私が熱くなる理由がわかりマス....https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 17:31

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
07-28 17:01

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
07-28 16:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 16:01

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
07-28 15:31

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
07-28 15:01

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 14:31

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 14:01

最近、過食ぎみ....
07-28 13:50

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 13:31

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
07-28 13:01

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
07-28 12:31

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
07-28 12:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
07-28 11:31

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 11:01

https://t.co/dgURMQpOfAどこに行きたいか分からないヤツに進む道はない。
07-28 10:31

英語の格言 馬鹿と議論するな。https://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
07-28 10:01

https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
07-28 09:31

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
07-28 09:01

成せば成る、洗えば食える何物も https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 08:31

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-28 08:01

おはーよーさんです.
07-28 07:35

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
07-28 07:30

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-28 07:00

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ hhttp://urx.nu/i8Yn
07-28 06:30

聖者の行進 永遠https://t.co/dgURMQpOfA僕たちが本当のことを言っても全部嘘になっちゃうのは何故ですか。神様、教えてください。
07-28 06:00

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならば、https://t.co/dgURMQpOfA「あの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
07-28 05:30

ワンピース エースhttps://t.co/dgURMQpOfA できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
07-28 05:00

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-28 04:00

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 03:30

爆笑問題・太田光 https://t.co/dgURMQpOfA政治家は理想を語れよ!
07-28 02:30

人生に確かなことなんてない、それだけが確かなことなんだ https://t.co/dgURMQpOfA
07-28 02:00

ごくせん https://t.co/dgURMQpOfAお前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!それ
07-28 01:30

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
07-28 01:00

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
07-28 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック